::: oyazi_blog :::

Recent Articles

  • 12days_06

    12 DAYS プレゼント 3日目!

    しかし寒いですね。こう寒いといろんなとこが縮こまっちゃいますよね、いろんなとこが。

  • 12days_06

    12 DAYS プレゼント 2日目!

    さてさてお楽しみの12DAYSプレゼント第二弾はなんでしょかー♪

  • 12days_06

    12 DAYS プレゼント 1日目!

    いよいよお楽しみの12DAYSが始まりましたよ!さてさて、期待の第一弾は…

  • blackmore_01

    BSフジでリッチー・ブラックモア特集!

    Facebookでチラッと知りましたが、BSフジでリッチー・ブラックモア特集の放送があるらしいです。なんで今リッチー・ブラックモア特集なんだとか、そんなことはいいじゃないですか。

  • godzilla_eye2

    ハリウッドから GODZILLA が日本再上陸!

    ハリウッドでゴジラの再リメイクが撮影されているどころか、すでにオフィシャルサイトも起ち上がりトレーラーまで公開されていました!

  • xmas_eye

    復活 ザ・タイガースのツアーTシャツがなんだかすげえです

    オリジナルメンバーとしてはまさに44年ぶりの再結成となるザ・タイガース。日本武道館で始まり東京ドームで終わる全国ツアー真っ最中なのですが、そのツアーTシャツがなんだかすごいんです。

Return Top