::: oyazi_blog :::

Twitter、初ツイートを探せるツール公開

本日3月21日でTwitterが8周年を迎えるということで、初めてのツイートを探すことができるツールを公開していました。

すでに自分の過去ツイートのすべてをダウンロードできるようになっているので、なにを今さらって思ったのですが、他人のものでもアカウント名を入れれば表示されちゃうんですね。気になるあの人の初ツイートは…、なんてちょっとおもしろい。

ちなみにTwitterでの初ツイートは、2006年3月21日Twitter社の共同創業者であるJack Dorsey氏による「just setting up my twttr」なんだとか。(気になる、記になる…さんより)

とりあえず自分の初ツイートはどんな感じだったのかなー。

なんじゃこりゃ、めっちゃ普通ですやん。普通すぎますやん。今と変わりませんやん。

もっとなんかこう、新しい舟に乗り込んで新しい海に乗り出す水夫のような、なんちゅうかドキドキしたような感じはなかったのかねまったく。つまらん。

ツールはこちら → Discover your first Tweet

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top