::: oyazi_blog :::

初春のご挨拶

hatsuharu

新年明けましておめでとうございます。

昨年はこのブログ的に申しますと、長年使ってきたMovableTypeからWordPressへの乗り換えという大変換な年でした。大変換というほど大層なものではないのかも知れませんが、変更以来それまでほったらかし気味だった記事更新が、ほんの2ヶ月ほどですがなんとか続いています。MT時よりも投稿にかかる時間が明らかに短縮されたのはやはり大きいです。

わたくし個人的には……なんもありません。めちゃめちゃいいように言い換えれば、何事も無く穏やかな一年だったと言えるでしょうか。いや、やっぱり言えないっすな。

実際のところ今日も元旦初日から仕事でしたし、今さらながら職業選択を誤ったのかなと。ほんとに今さらながら。

この仕事辞めたい。

正月早々から泣き言言ってどうすんだって話です。どうもすみません。

kansan

だけど、普段の早朝やお昼時にはアホちゃうかってくらいの人々で溢れかえってる勤務先周辺が、正月になると見事なくらい誰もおらんというメリハリの効いた情景は意外と好きなんです。

人混みは苦手なもので。

なんだったらこのガラーンとした景色の中を素っ裸で走り回りたいほどに。

何を言ってるのかさっぱりわかりません。

泣き言だらけの僕のとなりに 君が笑ってすわっていて欲しい

歌は世につれ / 天野滋

壊れかけの2014年元旦です。

本年も::: oyazi_blog :::をどうぞご贔屓に。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top