::: oyazi_blog :::

12 DAYS プレゼント 2日目!

12days_06

年の瀬も押し詰まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。風邪などひいていませんか?そして、今でも、愛していると、言ってくださいますか?
水色はぁ〜なみだ色ぉ〜♪

……さてさてお楽しみの12DAYSプレゼント第二弾はなんでしょかー♪

12days_09

Tiny Thief!今回はゲームだおういぇーい!
かなり奇抜なパズルが仕込まれた、インタラクティブなゲーム要素がたっぷりつまった壮大な中世アドベンチャーゲーム(って書いてあります)。

ちょこっと遊んでみましたがなかなかおもしろいです。絵柄も可愛らしくてなんだかほのぼのしますなぁ。ほのぼのしてる割には、食い物盗んでペットと一緒に喰らうというゲッスイ内容なんですが…

12days_10

なんとなく12DAYSプレゼントの紹介始めちゃったけど、これって12日間続けないといけないんですよね、しまったなぁ。

12 DAYS プレゼント
12 DAYS プレゼント
Apple Inc.
無料
Version : 1.0


コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top