::: oyazi_blog :::

復活 ザ・タイガースのツアーTシャツがなんだかすげえです

オリジナルメンバーとしてはまさに44年ぶりの再結成となるザ・タイガース。日本武道館で始まり東京ドームで終わる全国ツアー真っ最中なのですが、そのツアーTシャツがなんだかすごいんです。

60年代はもちろん若い。

なんだかやっつけ感ありありですが、60sバージョンはまぁ若くていいじゃないですか、若さに勝るものなし。問題は2013バージョンだ。

おじいちゃん!

これはどうなん、特に前のお二人。沢田研二さんと藤本義一さんでしょうか(怒られるで)、すっかりおじいちゃん!って感じですが…。見たところザ・タイガースのロゴも入ってないし、ほんとにこのげにおぞましきデザインで販売されてるのでしょうか。

よくありますよね、「画像はイメージです 実際の商品とは異なる場合があります」ってやつ。それとは違うんだろうか。オフィシャルwebには特にそういう記載は無いようですが…。

いくら往年のファンといえども、このTシャツ欲しいかなぁ。

コラですよね?

そして再結成に合わせて9月に発売された「THE TIGERSのWHITE CHRISTMAS」というマキシシングル。こちらもそこはかとなくやっつけ感がただようジャケットではあるのですが、このCDの収益は東日本大震災の子ども支援金に寄付されるそうで素晴らしい。

しかしジャケット写真をよくよく見てみると…。これってコラですよね?

首すげ替え…



THE TIGERS オフィシャル
公式webサイトもなんだかビンボくさい…


44年ぶり再結成なんだからもちっとお金かけたらいいのになと他人事ながら思いました。

しかし皆さんお元気そうでなによりです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top