::: oyazi_blog :::

新台入替!新装オープン!

Open

ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリと〜…

えー、失礼いたしました。11月1日付けで当ブログが華々しくリニューアルオープンいたしました!これまで約7年ほどMovableTypeでブログを運営してまいりましたが、今更ながら巷で評判のWordPressに乗り換えてみようと思い立ちまして。

そうです、初めてのWordPressなんです…(´∀`*)ポッ

初めてというのは実は嘘で、数年前に一度インストールしてちょこちょこ触ってたんですが、めんどくさくなってやめてしまいました。なにより、これまで使ってきたツールをガラリと入れ替えるってのはなかなか勇気のいるもんですよ。で、今回はその勇気を振り絞りました。ブリッと。

まだWordPressのお作法にいまいち馴染めず、四苦八苦しつつの新装開店となりました。ほんとは公開と同時にこの記事を書くつもりだったんですけど、ブログ作りで力尽きてしまいまして三日遅れの便りに乗せてのご挨拶です。

RSSフィードのurlが変わってしまいましたが、一応リダイレクトの設定をしましたのでそのままでも大丈夫だと思います。え、誰も登録していない?うーんなるほどっ!


てなわけでこれからも ::: oyazi_blog ::: をご愛顧のほどよろしゅうお頼み申します。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top