::: oyazi_blog :::

Fender Magazine for iPad

fmagazine.png
Fender Magazine
Fender Musical Instruments Corporation
無料
Version : 1.0
Web site : Fender Magazine | Fender®

 

fmag_01.jpg

iOSのニューススタンドにFender Magazineが登場。表紙はジミ・ヘンドリックス!

視覚効果のあるページやYouTubeへのリンクが仕込まれていたりと、92ページにわたる厚みのある内容。ジミ・ヘンドリックスやカスタムショップなどの特集が組まれています。さらにAmerican Vintageシリーズの紹介(宣伝?)などなど。僕のソニックブルー ’59 Stratocasterも載ってますよーい。

英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語版が用意されていますが、残念ながら日本語版はありません。内容はなんのこっちゃようわかりませんが、美しいFenderギターの画像を眺めてるだけでも充分楽しいですよ。

Fender好きにはたまらないお勧めBOOKアプリです。ぜしぜし。
fmag_02.jpg fmag_03.jpg
fmag_04.jpg fmag_05.jpg
fmag_06.jpg fmag_07.jpg
Fender Magazine for iPad | Fender Blog ブログ:Fender Official Site Japan

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top