::: oyazi_blog :::

iPhone 4S用バンパー(本物)を注文

現在使っているのはパワーサポートのエアジャケット。これはケース着けてる感が少なくて自分としては一番ベストだと思うのですが、さすがに傷だらけで油が浮いたようなレインボーもやもやが目立つようになったので新しいのを購入することに。今回はちょっと派手目のがいいな、赤いのとか。色々と見て回り、なんやかんやでこれに決めました。

Vapor 4 Black/Blood Red

vapor.jpg

かっこいいよね、これ。定価は12,800円(高い!)だそうですが、販売元のELEMENT CASE JAPAN公式ショップだと9,800円。ええお値段ですなぁ。ところがAmazonを見てみると6,000円なんて値段で売ってる。まぁこれでもiPhoneのバンパーとしてはかなりのお値段なのでしょうが、ちょっとでも安いほうがいいよね。とかなんとか言ってたら色は違うんだけど2,980円なんてのもあって、なんじゃこりゃ〜価格崩壊かい!と。

めちゃめちゃ安いですやん〜♪って喜んでたらどうも偽物が出回ってるらしい。そんなの知っちゃうともう疑心暗鬼、安いの見ると偽物ちゃうん!って思ってしまう。安いからってホイホイ手を出すと痛い目に遭っちゃうよな。確かに楽天で検索してみたら1,980円なんてのもあって、これは明らかに偽もんやろ〜ってのがゴロゴロ売ってました。先ほどのAmazon6,000円のカスタマーレビューには「明らかに「偽物」です。」なんて書いてる人もいて、そんなの見たらもう買えない。ほんとかどうかわからないですよ、だけどなぁ。

結局楽天の「ElementCase正規代理店」なとこで注文。ポイント使って7000円ちょいでした。安物買いの銭失いはかっこ悪いもんなぁ。


ところでこのエアジャケットが外れないんですけど。どうすりゃいいのさ、のろいのケース。orz3

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top