::: oyazi_blog :::

Apple Online Store限定 RED NAVY

NIXON THE WIRE 3-BUTTON MIC
nixon_01.jpg

早いもので今年も残すところ10日ほどとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。
さて、今年最後の(たぶん)”買うたった!”は、Apple Online Store限定レッドのインイヤーヘッドフォン。見た目一発で購入いたしました。マイク内蔵でハンズフリー通話も可能なレッドなニクい奴です。しないけど。

nixon_03.jpg

“Made for iPod iPhone iPad”と銘打たれてるだけにコントロール系もバッチリ機能します。「+」と「−」はボリュームコントロール、真ん中ボタンのタップ回数やホールドの組み合わせで曲送りや早送り、はたまた電話に出たりと。おぼえられないのでさぞかし誤操作を繰り返すことでしょう。

nixon_05.jpg

丸いケース付き。肝心の音質はと言いますと、昨日買ったばかりでまだ試しておりません!もとよりアホな耳ですし、街のノイズの中で使うものなので音質はほとんど気にしません。見た目見た目。

ところでこのNIXONってメーカー、時計やアクセサリーの会社なんですね。なかなかかっちょいい時計が揃ってましたよ。

それではまた来年お会いしましょう。よいお年を!

nixon_02.jpg nixon_04.jpg
nixon_06.jpg nixon_07.jpg

NIXON / WIRE 3-BUTTON MIC RED NAVY / Apple Store

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top