::: oyazi_blog :::

Pocket WiFi “超”大容量バッテリー節電モード3日目

このシリーズも飽きてきたので今回で終わりですこんばんは。

さて、今日も昨日と同様に通勤の行き帰りと休憩時間のみ電源オン!という節電モードで過ごしてきましたよ。はてさてバッテリーの具合はどんなもんじゃ焼き。

mugen_07.jpg

おおお、まだかろうじて1本残ってる!しぶといやっちゃなー。さすがに今日は途中で力尽きるだろうって思ってたんですが…。

あくまでも僕の使用頻度による結果ではありますが、3日間追加充電なしで使用できることが判明しました。トータルでどのくらいだろう、9時間くらいか。

でぶちんなだけのことはありますね、こりゃよかったですな。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top