::: oyazi_blog :::

iOS 4.3の地味ながらありがたいアップデート

jobs.jpg

3月3日早朝に行われたAppleイベント、なんとか生で見ようと2時過ぎまで起きてたけどどうにもこうにも体調悪くて落ちてしまいました。
今回のイベントのサプライズは、iPad 2よりジョブズさんの登場だったですね。一時期余命数ヶ月なんてとんでもない飛ばし記事が話題になりましたけど、お元気そうでなによりでした。
デュアルコアA5チップ搭載により処理速度2倍、33%薄く15%軽く、2つのカメラ搭載と、真っ当な進化を遂げたiPad 2ですが、今回は見送りです。できることはFaceTime以外増えてないし、処理速度、重量ともに現iPadに不満は感じていないので。お風呂のフタもどうかと思うしw
まぁしかし実際に触ってみるとコロッっと変わってしまうかもしれないので、触らんときましょう。ええ触りませんとも!( ー`дー´)キリッ
iOS 4.3で地味ながらありがたいアップデートがありました。

スクリーンの回転をロックする。もしくは音をミュート(消音)する。iPadの側面についているスイッチを、どちらかにカスタマイズできます。スクリーンロックは、iPadのディスプレイの向きを横または縦に固定します。消音スイッチなら、クイックに音をオンからオフにできます。スイッチのオプションは「設定」で切り替えられます。

iOS 4.3 ソフトウェアアップデート – アップル
iOS 4.2から回転ロックがミュートスイッチに変わって不満に思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。これはありがたいアップデートですね。
iOS 4.3は3月11日リリース、25日発売のiPad 2にプリインストールされるそうです。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top