::: oyazi_blog :::

結果オーライ

妙に物欲をそそられるイチモツをwebで発見、さっそくAmazonへ。発売直後のものなんだけど品薄らしく、Amazon販売は出荷まで1〜2ヶ月待ち。なんだなぁとマーケットプレイスを覗くと、4〜5日で発送ってのがあったのでそちらをポチッ。それが2月19日深夜のこと。
翌20日、再度Amazonを覗いてみると、なんとAmazon販売分が「在庫有り」に!しかもこっちのが安いときた!なんだよそれ〜、1日違いのフライングかよ〜。マーケットプレイス分はキャンセルできんもんかと調べてみるもどうやらメールで直接業者とやりとりせにゃならん模様。なんかめんどくさそうなのであきらめた。まぁそのうち届くんだし。
翌21日、会社での休憩時間中にiPhoneでメールチェックしてるとマーケットプレイス業者よりなにやらメールが。お、これはもしや!?

ご注文いただきました商品は、4〜5日での発送可能とご案内しておりましたが、
ご注文後に改めて納期を確認しましたところ、メーカーにて欠品となりました。
申し訳ございません。

ほんで「どうします?」と。
どうしますもこうしますもあらしまへん、間髪入れずにキャンセルの返事を入れ、返すその手でAmazonで注文。そして本日無事に到着いたしましたとさ。
素晴らしきかな、結果オーライ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top