::: oyazi_blog :::

EVOLG ラムレザーを即ポチ。

寒い日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
このところ歳のせいか手足の先っぽの冷えがハンパないんですよ、これが。通勤の行き帰りに足の指先の感覚なくなるわ、手の指先もかじかんでiPhone落っことしそうになるわで。
で、着けたままiPhoneを操作できる手袋ってのが色々と現れてきて、買ってみたのが無印良品のこれ。これ、まぁそこそこ操作はできるんですけど防寒具としてはさっぱりダメ。着けても着けなくてもあんまり変わらんわい!ってことで最近は使ってません。生指のほうがスムーズに操作できるのは当然のことですし。
そんな中、Touch Labさんでこんな記事が。
iPhoneの操作ができるタッチパネル対応の革製手袋『EVOLG ラムレザー』が発売
販売元のEVOLGのショップブログによりますと、

手になじみやすい羊革を使用。
親指、人差し指、中指に「ZITA-FABRIC」を使用。
裏地には、保温性の高いフリース素材を使用。
もちろんMade in Japanのクオリティーグッド。

なのだそう。これはあったかそうだ♪ 操作感はどうかわからんけどね。
LET2105.jpg
この黒革のいかつい装着感もハードボイルドなわしには打って付け!(ぇ
ちゅうことでAmazonにて即ポチしてしまいました。カラーはブラックとブラウン、もちろんブラックを注文。発売予定日は2月4日とのこと。2月いっぱいはまだまだ寒い日が続くでしょうし、充分使えましょう。
テレビショッピングみたいなエントリですみません…(;´Д`)

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Facebookでコメント

Return Top