::: oyazi_blog :::

レザーケース for iPadを購入

ipad_case.jpg

iPadを購入前には、ケースは絶対見開き型のやつだろ!って思ってました。ほんでApple Storeで予約の際も迷うことなく純正ケースをポチリと。ところがこれがいまひとつ。ゴムっぽいマット仕上げな表面はホコリがくっつくし、なによりホームボタンが押しにくい!縦横無尽にグルングルン動かすのに邪魔!

結論。iPadにケースは要らない!全裸が一番!

とは言え持ち運びの際にバッグに裸で放り込むのはイヤンな感じもするので、パワーサポートレザーケースを購入いたしました。そもそも自宅で使うもんじゃろが!ってWi-Fiモデルを購入したのですが、飲みの時に見せびらかしで持って出ることもあろうかと。
シンプルですがまさに質実剛健な感じでいいですね。リアルレザーの外側に、内側にはiPadを傷つけないよう起毛生地が使用されています。
パワサポさんからiPad用のAirジャケットも発売されました。これ着けても入るかなぁ。
こりゃよかったですな。
パワーサポート -POWER SUPPORT-

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ご、ごぶさたしております。
    iPad、うらやましいです。
    ぼくも出世したら是非買おうかと思います。
    純正のケース、いまいちだったんですね。
    当分iPadを買う予定はありませんが、良い勉強になりました。
    そもそもAppleの製品って、何かを被せるのは勿体ない位綺麗だから、そのまま使うのが良いかもしれませんね。傷は付きにくい素材なんでしょうか?

  2. > Okada
    寒風吹きすさぶブログにコメントありがとうございます。こちらこそごぶさたしてます!Okadaさんのブログは時々こっそりと覗かせていただいてます。
    iPadおもろいですよ!出世せんでも是非買ってください。僕も出世してないけど買いましたw
    iPad、表面のガラスはともかく、背面はアルミなので傷はつきやすいと思います。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top