::: oyazi_blog :::

iPhone・iPodアルミスタンド”iCRADO”購入

icrado_01.jpg
TwitterのTLでまんまとはめられて人柱購入いたしました。この製品のラインナップはなんと全9色!MacBook Proに合わせてシルバーにしようかと思ったんですが、写真で見る限りなんとなく安っぽい。ならば!iPhoneの前面色に合わせて男の黒だっ!ちゅうことで黒を購入。ちといかついかも。
人柱の目的はただ1点、ケースを付けたまま置けるかどうか。純正のDockはもとより、わりかしケースを付けてるとアカンのが多いんですよね、この手のやつは。結果は普通に置けました。パワーサポートのAirジャケット、simplismのクリスタルカバーとどちらもオッケーでした。
icrado_02.jpg
前後にある程度の遊びがあるので厚めのケースでも大丈夫な感じです。Dockコネクタ部分は指でふにふにすると左右にふにふにするので大丈夫かと思ったけど、iPhoneを乗せるとそれ自体の重みで安定しています。
icrado_03.jpg
ただ、後ろの滑り止めみたいなやつが安っぽい!挟んでるだけなのですぐとれる!
とまぁこんな感じです。いかがでしょう、salchuさん!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top