::: oyazi_blog :::

帰ってきた MacBook Pro

連日MacBook Pro、MacBook Proってうるせえよってお思いの皆さまには申し訳ございません。
昨日のエントリーで20日発送の21日着と書いたんですが、今日のお昼過ぎにiPhoneアプリ Delivery Status でトラッキングしたところすでに配達完了と!これは嬉しいフライング、とっとと仕事終わらせて帰るぜー!って意気込みつつも天下一品で餃子とラーメンをいただいてから帰宅しました。なんじゃそりゃ。
care_01.jpg

care_02.jpg17日には素っ裸でさらわれて行きましたが、帰りはきちんと梱包されてました。しかも表と裏の両面にキズ防止シートが貼り付けられて。ちょっと嬉しかったのが液晶画面。タバコを吸うせいか、汚れてたんです。これが拭いてもなかなか綺麗にならなかった。どころが帰ってきた画面はピッカピカ!これはよかったですな。

同梱されていたリペアシートによりますと、

スーパードライブに故障により、DVD読み込まず排出される症状を確認致しましたので、スーパードライブを交換致しました。
ご申告の症状以外に、ロジックボードの故障により、画面表示が乱れる症状を確認致しましたので、ロジックボードを交換致しました。

ロジックボードの故障?画面表示が乱れたことなんて一度もなかったんだけど…。も、もしや黒猫のあの野郎がぞんざいに扱ったせいで壊れたんじゃないのか!?
まぁ無事に帰ってきたのでよしとしましょうか。ふーん

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top