::: oyazi_blog :::

COLOR ILLUSION

ご存じの方からすれば「何をいまさら…」なのでしょうが、最近知ったんだからしょうがない。ほんでわりかし簡単に作れちゃうようなので作ってみた次第。
下のなにやらわけのわからん画像にマウスを乗せると白黒画像が現れると思います。
まずは画像からマウスを外して、わけわからん画像の黒丸をじっと見つめてください。
10秒くらい見つめたところで、わけわからん画像にマウスを乗せてください。
どうです?白黒画像のはずが見事に色つきに見えますよね。
コツは画像が変わった瞬間に視線を動かさないこと。


調子に乗ってもう一枚。




目の錯覚を利用してるんでしょうけど、おもしろいですね。
作り方はコチラ↓
Color Illusion Tutorial

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ほんまや〜〜い♪すごい!!
    一瞬だけカラーに見える\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    なんだかすごい事ができるようになったんですね:pp_13a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top