::: oyazi_blog :::

仮面ライダー ベルトトリビュート

仮面ライダー ベルトトリビュート – 栄光の7人ライダー -
コンビニに寄ったら、これまたおっさんのノスタルジーをくすぐる食玩が。
ほほう、ライダーベルトかー。
ライダーベルトと言えば、以前にエントリした究極のほんまもん仕様のやつがありましたね。
あんなもんは買えませんし買いませんが、これは…。
買っちゃった。
お菓子も入ってないし、もはや食玩とも呼べませんが。


Masked Riders Belt Tribute
なんやこれ。アマゾン?いらんわい、こんなん。
ぼくの中の仮面ライダーは2号まで。
100歩譲ってV3。
それ以降は観てないんです。
それにしても、こんなおちゃめなベルトしてたんですね、アマゾンって。
うぷぷ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おひさで〜す(>_<)
    怖い・・・:pp_13a.gif:写真マスクのやつ:pp_19a.gif:

  2. おお、わんこさんや!
    どないしてんの。突然いなくなったので心配してましたよ。
    わんこさんのおとぼけコメント無くなって、このブログも閑古鳥が鳴いとります。
    メールアドレスくらい教えといてください。右サイドバー下方のGmail宛てでよろしく。

  3. 覚えててくれたん?:pp_11.gif:
    ありがちょーー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    blogやめたのですよ:pp_19a.gif:
    でも、ココは、携帯のオキニ入れててたまに見てたーー:pp_19a.gif:
    けど、おとぼけやったんや・・メチャ真面目よワタクシ:pp_13a.gif:
    mailか・・フリーメールしかないー:pp_10a.gif:
    また、遊びに来るーー:pp_11a.gif:

  4. ありがちょーって。
    そりゃ覚えてますがなー。
    っちゅうか、わんこさんはメインのお客さんやった。
    他に誰も来んっちゅう話もありますが。
    そんなこんなでまたちょくちょくコメントお願いいたします。お暇なときに。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top