::: oyazi_blog :::

カエルかわいいよカエル。

カエルかわいいよカエル
そういえば世間はクリスマスだったんだ。
そんなもん関係あるかーい、あるかーい、あるかーい、かーい、かーい(ディレイ効果)。
そんな中、思いがけずのクリスマスプレゼント(ですよね?)をいただきました。
うはははは、なんじゃこりゃあーっ!
えーっと、左からスーパーマンにバットマン、ほんでスパイダーマンってとこ?
スパイダーマン白目むいてるよ、こわいよー。
あえてこれを選ぶセンス、素敵です。おおきにおおきに。うえーん

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あっ勿論クリスマスプレゼントですよ!
    ちょっと意味不明過ぎたかなと微妙に後悔してたんですが…笑って戴けた様で何よりです(o´∀`o)

  2. 遅返ですまん。
    いやいや、ぼくもどっちかっちゅうとこういうの選びがち。
    ありがとうです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top