::: oyazi_blog :::

季節外れの怖いやつ。

先週のサイキック青年団で放送された、かなーり昔の怖い音源。なんでも竹内さんが元テープをお持ちなのだとか。いわゆるレコーディング時にはなかったはずの音声が入ってる、って類のやつ。

1975年4月12日、東京神田共立講堂で行われたかぐや姫の解散コンサートのライブ音源に、悲しげな女性の声で「私にも聴かせて…」って声が…。ぞぞぞー((((;゚Д゚))))

コンサート当日に、かぐや姫ファンの女性が会場に向かう途中で交通事故に遭って亡くなったという話もあるそうですが、それはちょっと出来すぎのような気もします。ほんとだったら怖すぎ!

ほんで、この音源を逆再生すると「私もそこに行きたかった」とか「私を見捨てないで」なんて聞こえるそうです。ほんまかいな、更にぞぞぞー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

噂には聞いたものの僕自身は今回初めて聴きました。疾うに旬を過ぎたものかもしれませんが、一度聴いてみてください。よく聴くと、こうせつさんの言葉の後にため息みたいなのも入ってます(00:05辺り)。

試しに逆再生させてみた。

ぜんぜんそんなふうには聴こえません…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top