::: oyazi_blog :::

今日の通勤のお供。#11

キロロのいちばんイイ歌あつめました
キロロのいちばんイイ歌あつめました
Kiroro
Victor Entertainment, Inc (2006/3/29)
Amazonで詳細を見る


Kiroro - キロロのいちばんイイ歌あつめました

正確には今日ではなくて「昨日の通勤のお供。 #11」。
神経がピリピリしてる時に普段聞いてるようなヘヴィな音楽聴くと、更に感覚が先鋭化しちゃって「なんだコノヤロー!」ってなっちゃいませんか?
で、これ。
だいぶ前にiTunesでダウンロードしたんだけど、あんまり聴いてなかった。
なんだろう、この優しい歌声は。
なんだかホッとするな。帰ってきたよ、みたいな。
こういう歌声を天賦の才って言うんだろうな。
ほっこりした。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top