::: oyazi_blog :::

今更ですが、Twitter。

ほんとに今更ながら、Twitter始めました。
せっかくですのでサイドバーにBadgesも貼り付けて。
なんだよおー、これじゃあ単なるおっさんの独り言じゃあねえかようー。
なにがおもしろいんだ、こんなもん。
safariだとひとつしか表示されないし。
そういえば、どこかで見たやつは色んな人のコメントが表示されてたなぁ。
マイミクさんみたいなのを作らんとアカンのかな?
どうすりゃいいんだ!さっぱりわからん!ヽ(`Д´)ノ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お、Twitterはじめたんですね♪
    さっそくaddしておきましたよvv add返しよろしく☆
    はてなグループ::ついったー部 – ついったーFAQ
    http://twitter.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%83%bcFAQ
    とりあえずこのあたりをじっくり読んでみることをオススメします。
    mixiと違って気に入った人を勝手にFriend登録しちゃってOKなんですよ、Twitterは。茅須がMasayanさんをさくっとaddしてきたみたいにね。
    あと、Twitterを楽しむなら専用クライアントの導入を激しくオススメします。Windowsな自分は「Twit」を導入してます。
    http://cheebow.info/chemt/archives/2007/04/twitterwindowst.html
    時間があれば
    先取り! Twitter使いへの道 AtoZ|gihyo.jp
    http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/twitter
    を第一回から順に読んでみるとTwitterのことがよく分かると思います。専用クライアントもいろいろ紹介されてます。
    Twitterは、はまると本当に面白いですよvv
    はてなグループ::ついったー部 – Twitterつれづれ – 雑踏におけるざわめきの心地よさを味わえるTwitter
    http://twitter.g.hatena.ne.jp/mairu/20070507
    こんな文章書いちゃったりしましたから(^^;
    長文失礼〜〜〜vv

  2. 昨日、迷惑コメントの削除してたらまいるさんのコメントが埋もれてました。
    日付はなんと7月30日!:pp_12.gif:
    どうやらリンク数ではじかれてしまった模様です。
    ほんに申し訳ない。:pp_18a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top