::: oyazi_blog :::

Intel 入ってる?

いいなぁ、このCM。
わかるわかる「おおおぉ〜!」って気持ち。
とりあえずいろんなこと試してみたいよなぁ。
え、どんなことかって?…そりゃもう、いろんなことですって。
「転校生」でしたっけ、男と女が入れ替わる映画がありましたね。
実際にこんな状況に陥ったら、パニックになってそれどころじゃないでしょうけどね。
YouTubeでどうぞ。↓
なぜか昔のテレビ番組のような色合いです。


コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私が誰かと入れ替わるなら、「ギャル曽根ちゃん」とかわりたい。んでもって、底なしに食べ物を喰ってみたい。。。:pp_13a.gif:

  2. えーまじでー?
    あの人早死にしまっせ、きっと。
    おえ。:pp_14a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top