::: oyazi_blog :::

雨は降ってないけど、虹。

虹じゃないですか?

昼休みに職場の中庭でタバコ吸ってたら虹がかかってました。
今日は朝からいい天気で雨は降ってないんだけどなぁ。
写真ではわからないんですが、建物の左側まで続いてました。
虹ですよね、これ。違うんか?未確認飛行ぶっとい?
ぜんぜん関係無いけど虹つながりっちゅうことで。
コニーちゃん6歳が歌う「Over the Rainbow」。
YouTubeでどうぞ ↓



詳細は不明なんですが、テレビの番組でしょうか。
これを取り上げてるブログはすべて喝采なんですね。
天使の歌声だとかなんとか。
審査員(?)の女性がおもわず涙流してますけどそれほどですか?
たしかに6歳の子供のくせにやりよるなーとは思いますけど…。
僕の感性がその程度のものだっちゅうことなんでしょうか。
いやいや、むしろ涙を流した女性こそ心が汚れていて、この少女の無垢の歌声に心うたれてしまったとか。
みんなが褒めてるのにしょうもないこと言うなっちゅう話ですね。
ごめんなさい。
要するに雨も降ってないのに虹が出ていましたって報告です。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. わ〜〜いいなーいいなー。
    虹って天からの贈り物ですよねぇ。
    しかもこんな不思議なの、
    なにかあるのでは??
    そいと、リラックマの○ンドー○があるのですねぇ。
    いやーん、ムードがどうなのかしら?
    Amazonで買えるなら便利ですよね。
    って、今は必要ないけどね〜ん。

  2. 天からの贈り物とはこれまたロマンティックな。
    なにもなかったですよ。
    まてまて、そういえば日曜日にお客さんにめちゃめちゃ怒られた。
    正直ヘコんだ…。
    リラックマ、僕も最近は必要ありません。ありませんとも!(きっぱり):pp_14a.gif:

  3. わぉわぉめっちゃキレー!!!:pp_11a.gif:
    これは、虹?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    キレイなら、なんでもいっか:pp_02.gif:
    いいなぁ、もう、ずーーーっと見てないわ:pp_19a.gif:
    ラッキーですやんか(*^_^*)

  4. 虹とちゃうんですかねぇ。
    この日は朝から快晴で雨は一滴たりとも降ってない。
    不思議です。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top