::: oyazi_blog :::

似てるよね 4

槇原敬之と一休宗純
似てるよね

右の人、たしか一休さんでしたよね。ちょっと無理があるかしら。
小汚いところがなんとなく似てるよね。(゚∀゚)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 類似【るいじ】

    「自分に似た人間がこの世に3人いる」とは、よく言われる言葉だが、最近もやもやしていたある思いにようやく決着が付いた。どこかで見たことのある顔・・・でずーっ…

  2. お久しぶりです。
    ん〜30年ぐらいたったらちょうどいい感じになるかも(^^;)>マッキーと一休禅師
    そっくりさんネタうちにもあったのでTB入れておきました(^^;)

  3. TBありがとうございました。
    ちょっと無理がありましたか、やはり。
    顔の向きとまゆげの傾きだけ…。:pp_02.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top