::: oyazi_blog :::

再起動。

ごぶさたしております。
いやあ聞いてくださいよ。ちゃうねん、聞いて聞いて。
先週の金曜日、風邪ひいて脳が溶けたとかアホなこと書いてました。
はよ寝りゃいいのに、ついでによそ様にコメントしたりなんかして。
それなりに飲んでたしなー。
ほんで寝たわけですが、朝起きたらめちゃめちゃしんどい!
身体はブルブル震えてるのに汗でシャツはぐっしょり。
いかにも病人でございなすんげー咳出るし。
体温計なかったので計ってないけど、熱もあったんだろうなー。
一晩でイッキにやってきたようで、無理を言って仕事はお休みさせていただきました。
日曜日は元々お休みだったので2日間ひたすら寝まくり。
寝たなー、なんぼでも寝られましたよ、そりゃもうアホほど寝ました。
食事はおかゆとバナナのみ。バナナは栄養があってえーよー(あほ)。
なんとかかんとか月曜日には出勤、今に至るわけですが咳は未だに治まりません。
まずはご報告まで。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うわ〜、それインフルエンザの可能性大じゃないですか!?
    自然治癒て・・・それはいけません!!
    病院行ったほうがちょっとでも早く治ると思いますよ。
    まぁ、処方されるのがタミフルであれば、
    旬な話なので悩みますが。
    あと、ケンケンいう咳は怖いと、
    たけしのなんとかいう番組で言ってましたよ。
    とにかく、医者です医者。
    美人ナースとの出会いが待ってるかもですよ!(おい)
    動機は不純でもいいですから、トライしてくださいっ!!

  2. いやいや、咳が止まらんとはいえ土曜日に比べれば格段に回復しているのです。
    病院に行って「インフルエンザですね」とか言われたら余計に悪くなりそうな気が…。
    「風邪」でいいんですって、とりあえず。
    風邪は寝て治せ!死んだおやじの遺言です(うそです)。
    もうじき全快です、おおきにおおきに。

  3. 私もインフルエンザのような気がする・・・
    諸外国ではインフルエンザも薬は飲まずに治すそうです。
    結局安静しかないと思うんですが、治りきらないウチに仕事に行くと他の人にうつすことが心配かも・・・
    でもきっともう回復されていることと思います。
    大変だったろうけど、元気になって良かった!:pp_05.gif:

  4. 仕事行ったんですか!!!???
    えらいこっちゃ、無理して行って、
    はよ治るもんも治らんじゃないですか!!!
    あかんじゃないですか:pp_13a.gif:病院へGOです!!!
    やさし〜〜い看護婦さんに点滴とか打ってもらって、ちょっとゆっくりしたら、すぐ治りますって:pp_06a.gif:
    ほよなおさな、咳は、体力を消耗よ:pp_12.gif:
    いや、ほんまに、病院行った方がいい

  5. >A.YA
    ほったらかしでごめんなさい!
    どうにもこうにも気力が出なくて今頃の返信です。
    インフルエンザのような気がしたA.YAさんはどうだったんでしょうか。
    職場で「今年の風邪はしつこいらしいですよ」とか言われて、それって毎年言ってるよなぁと思う今日この頃。
    ご心配いただきありがとうございます。
    うれしかった!:pp_01.gif:

  6. >わんこ
    せっかくコメントいただいてるのにほったらかしですみません。
    咳が治まらんのですよ。
    風邪じゃなかったのかなぁ?死ぬんかにゃあ?
    おっしゃるようにとっとと病院行って注射でも一発いっとけばとっくに治ってたのかも知れませんね。
    歳くって再生能力が減退してるのかも。
    ご心配ありがとう。うれしかったです。:pp_11.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top