::: oyazi_blog :::

風邪すか?

昨日の晩からケンケンとなんだか乾いた咳してて、なんだなぁこれはタバコ吸いすぎか?とか思ってたのですが、どうやら違うみたい。
身体だるくて腰痛い。なにより咳が止まらない。
まぁ身体だるいのと腰痛いは日常茶飯事なので怪しいですが、咳が。
ケンケンと。キジやないねんから。お腰につけたきびだんご。
ただね、いつもの僕の風邪引きスタイルとは違うのよねん、鼻水がまったく出ない。
いつもだと脳みそ溶けてんちゃうん!てくらいズルズルダラダラ、青洟小僧のごとく。
袖口パリパリ、みたいな。
なんなんでしょう、これは。ぼちぼち年貢の納め時かぁ?
♪別れの時が来ても泣かないわ あなたとすごした熱い青春
   生きる勇気をくれたあなたが いつもそばにいるから 
   一人でもこわくない
 by キャンディーズ
前回風邪ひいたのいつごろだろうとブログを”風邪”で検索してみましたところ、昨年の6月におんなじようなこと書いてました。
脳がない…。やっぱり溶けてたんか?

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おこしのきびだんご??なんじゃそれ(爆)
    風邪!!??なんか、天気微妙ですもんねぇ:pp_19a.gif:
    昨日でしたっけ?朝方、すごい雷で、戦争でも始まったんかと思いましたもん:pp_15a.gif:
    そら、鼻水の1つや2つ出ますわ:pp_19a.gif:
    って、まさか、インフルエンザの疑いあり?:pp_06a.gif:
    脳が溶ける>それ、あかんでしょう・・・:pp_12a.gif:
    いやいや、そんなん言うてんと病院行っときましょうよ・・・

  2. わんこさんだけや、心配してくれるん。
    おおきにおおきに、ぐっすん。
    今回も病院行かずの自然治癒でなんとかかんとか。
    風邪ごときで病院なんて行きますまいて。
    ちゅうか病院こわい…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top