::: oyazi_blog :::

腰痛勃発!

お休みだった今日、朝からどうも腰の具合が…。
ここのところ、しばらく大丈夫だったんだけどまた復活の様相。
念のため、明日はお休みいただこうと職場に電話するもののあえなく却下。
ありゃりゃー、困ったもんじゃ焼き。
朝、動かれへんかったらどないしょー。とほほ…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 腰イタ大丈夫ですか??:pp_19a.gif:
    休めんとは・・・:pp_06a.gif:
    ムリして、重たいもんとか、持たんといて下さいね
    ちゃんとした整体に行けば・・なおるかしら:pp_05a.gif:
    水曜日・・・私&妹で、コストコの横のカルフール行ってきたよ:pp_19a.gif:
    知ってる?
    コストコ会費高くて、あきらめた・・:pp_10a.gif:
    前行ってたコストコは、潰れて会費も期限切れでパァよ・・・:pp_15a.gif:

  2. ご心配いただきありがとうございます。
    匍匐前進にて無事出勤いたしました。
    なんですかー、コストコ。スーパーみたいなもん?

  3. Masayanさん、まいど。
    おいらも腰が痛い….:pp_13a.gif:
    我らoyaziにとって腰はまさに地雷ですな。
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. 遅返で申し訳なく…。
    おーほんまですかー!つらいですね、腰痛。
    NorickさんってMac大好きな若い人って思ってたけどおやじだったの?
    まぁ筋金入りのこのおっさんにはかなわんやろけどなぁ。
    (自慢でもなんでもない…)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top