::: oyazi_blog :::

気になるCM 〜 AXE

AXEテレビを見てたら妙ちくりんなCMが。
合コンみたいな席、男女双方にはミニチュア兵士が戦闘態勢。男側、”AXE”と記された弾頭を装填、発射〜!その途端、相手の女性がメロメロに。
もうひとつのは、お姉さんがマネキンのボディに”AXE”をシューッっとスプレー、ほんで自らマネキンに抱きつくってやつ。
なんじゃあこりゃ。フレグランスのCMなんですが、あんましないですよね香水のCMなんて。もてない男にすればとっても刺激的なCMじゃあないですか。身体にスプレーするだけでおねえちゃんたちがわらわらと寄ってくるだなんて。
んなアホな。一般的な香水とどう違うんジャロ。JAROに通報したろかな。JAROってなんジャロ(ベタですみません)。
WEBページではメガネのエロいおねえさんが”AXE”についてレッスンしてくれます。これは必見!
ちなみにおっちゃんはBVLGARIプールオムエクストリームってやつを出勤前にひと吹きしてます。…え、加齢臭消しだって?だっ誰がやねんっ!ほっといてくれっ!
なんやかんや言ってるけど、とりあえずこれは買っとこ、ダースで。
THE AXE EFFECT

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. このCMは、見たことないです:pp_10.gif:
    ダース買い、いっときますか?:pp_04a.gif:
    わんこも、ブルガリのブループールオムやったら貰いましたよ:pp_11.gif:
    エエ匂いですなぁ:pp_12a.gif:
    ちなみに、わんこの貰う率が、1番なものは・・・香水です・・
    犬用も・・もらった・・
    ちゅう事は、いぬくささ・・消し?:pp_06a.gif:

  2. ダース買い行っときましょう、5種類ぜんぶ。
    い、犬用の香水ってあるんですか?
    犬って嗅覚鋭いんですよねー、迷惑なのでは…。

  3. [広告] ユニリーバの新商品プロモーション。

    ユニリーバのフラグランスボディスプレー、『AXE』が日本に上陸した。 薬局やコンビニに足を運ぶと、5種類のフラグランスが並んでいる。しかし、パッケージだ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top