::: oyazi_blog :::

CHE.R.RY / YUI

YUI CHE.R.RY
CHE.R.RY (初回限定盤DVD付)
YUI
Sony Music Entertainment(2007/3/7)
Amazonで詳細を見る

::: oyazi_blog :::イチオシ、YUIのニューシングル”CHE.R.RY”が発売されました。
Amazonのカスタマーレビュー読んでみると、やれパクりだの、違和感があるだの、アイドルっぽいだのと。そりゃあもちろんYUI自身の意向だけではなく事務所やレコード会社の戦略もあるでしょう。この人の歌、最初から聴いてるわけではないので偉そうなことは言えないですけど、春らしい爽やかな曲じゃないですか。おっちゃんにだってこんな時期もあったんだよ、たぶん。
まだまだ若い歌手なんだし、いろんな可能性を探っていけばいいんじゃないかなぁ。もちろん個々の好みはあるでしょうし批判をするのが悪いとは思わないけど、ファンがアーティストの幅をせばめちゃイカンよな。
サビに入る前の”♪ah ah ah ah”ってのがたまらなく好きだ(なんでまた)。

♪恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる
  いつまでも待っているから 春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

どうですか、最近キュンとなったことあります?
僕はすっかりなくなっちまいましたねー、動悸息切れはしょっちゅうだけどな(なんでやねん!)。
…救心買いに行かな(更になんでやねん!)。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. キュン=動悸息切れって・・・www(爆)
    救心!!??\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    うちの犬にも、ひやきよ〜がん?
    ついでによろしくお願いします
    最近、みーちゃんヒステリーなんですよね:pp_15a.gif:
    ちなみに、最近キュンは、無いですけど、
    寒さで顔青白〜くなる事は、あります:pp_19a.gif:

  2. 犬に樋屋奇応丸は効きますかしらん。
    歳くうと血行が悪くなるのせいか、
    寒いと手がゾンビみたいな色になったりします。:pp_00.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top