::: oyazi_blog :::

いよいよオープン戦!

明日24日、キャンプ地安芸にオリックスを迎えてオープン戦が始まります。もうそんな時期なんですねー、春だなぁ。春眠暁を覚えず(´-ω-`)ス ピー(関係ない)。昨日の紅白戦では早くもウィリアムスや藤川が登板、順調な仕上がりのようでした。
今年のJFKはどうなるんでしょう。久保田がやっぱりクローザー?先発で行ったってほしいなぁ久保田は。藤川クローザー、中継ぎは桟原あたりにがんばってもらって。だめかなぁ。
一昨年はこのブログを起ち上げた年でもあり、タイガースの全試合掲載なんてアホなことをやりました。はりきってたんだね、きっと。たまたまこの年は好調で最終的には優勝しちゃったので、なんとかかんとか最後まで続きました。めんどくせーって時期もありましたけどね。その翌年はキッパリやめました。やめましたとも。
今年はどうするかなぁ。
阪神タイガース公式サイト

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top