::: oyazi_blog :::

タモリのオールナイトニッポン

PowerBookのHDD整理であちこち覗いてたらとあるmp3ファイルを発見しました。
タモリのオールナイトニッポンの人気コーナーだった「つぎはぎニュース」。
録音したN○Kのニュースをつぎはぎにして投稿するというものなんですが、なんだかわけわからないんだけど妙におもしろかった。
まぁいっぺん聞いてみてください。

ただ、これが当時放送されたものかどうかは不明です。
出来すぎのような気も…。
考えてみれば「広末、広末」って言ってるわけで、当時のものであるはずがないですね。
ばかだなぁ。

N○Kのアナウンサーは良くも悪くも抑揚が少ないのでうまくつながるんでしょうね。好きなコーナーだったけど、N○Kからのクレームにより2ヶ月であえなく終了となりました。しゃれのわからん奴らやな。
こんなwebページがありました。(浜村淳さん風で)

タモリのANNつぎはぎニュース傑作選

伝説の4ヶ国語マージャンも!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top