::: oyazi_blog :::

StealthPlug

StealthPlug
現在、私の物欲のすべてがこいつに向かっております。


簡単に言っちゃうと単なるギター&ベース専用USBオーディオインターフェイスなんですけどね。しかしながら、なんと言ってもちっこいじゃないですか!160グラム。
GS-10っていうUSB経由でMacにギター直ぶっこみなのはあるんですよ。使い切れんほどのエフェクト搭載してるし、そりゃあもう優れもの。でもね、ゴツいんですよ、なんやかんや言うても。いつもごはん食べるお膳の上でPowerBook使ってる身の上ゆえ、常時セッティングしておく、っちゅう環境ではないのですね。ギターをMacでって時にいちいち引っ張り出してきてってのはめんどくさい。
そんなこんなでこの”ちっこい”ちゅうのはいいなぁ、と。
ほんで付属のソフトウェアもなにやら楽しそうで…。
AmpliTube 2 Liveこんなのやら…。

Effect Boardこんなの。
アナログなアンプのコントロールに、これまた懐かしのエフェクターボード風のインターフェイス!あぁ遊びたい。
ところがこれが見事なくらいにどこも在庫切れ。問い合わせてみるとメーカー自体が在庫切れなのだそうで、ほんまにどこにもない。
こんなときはオークションだなって覗いてみたけど、これまた1点も出品なし。さすがの転売屋のみなさんもここまでは予測ができませんでしたかー。残念でした。
この入手できない枯渇感がさらにおっさんの物欲を刺激するのです。(`皿´)ガオー
StealthPlug « IK Multimedia

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おおっと、またまた〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    もはや、Masayanさんは、プロの領域ですやん:pp_11a.gif:
    ええなぁ・・そ〜ゆのん。かなり得意な何かがあってーーーーー!!!
    私なんか、全部ちょいかじりで、こんなモンかって、やめちゃうもんね・・・:pp_05a.gif:
    だから、なんもできん:pp_19a.gif:

  2. ぷ、プロとはなんのことどすか?
    確かに下ネタに関してはプロ級を自認しておりますが、
    ギターはちょっと…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top