::: oyazi_blog :::

新・餓狼伝(巻ノ1)秘伝菊式編

新・餓狼伝(巻ノ1)秘伝菊式編
新・餓狼伝(巻ノ1)秘伝菊式編
夢枕 獏
双葉社 (2006/12/20)
Amazonで詳細を見る
マックピーポー買おうと寄った本屋さんで見つけた「餓狼伝」のタイトル。おぉ〜、最後に読んだのいつだろう?まだ続いてたのねんのねん。しかも「新・餓狼伝」だし。てことは前「餓狼伝」はなにかしら終結を見たんだろうか。
興味のない方はまったく興味ないでしょうが(当たり前)、これぞキング・オブ・格闘小説!執筆開始から20年超って書いてあります。いつ終わんねんっちゅう話ですが、たぶん終わらないような気が…。
主人公の丹波文七をはじめとして、個性的で魅力的な凄腕たちが目白押しなのですが、今回登場するのはカイザー武藤!あきらかに○ャイアント○場さんです。16文って書いてあるし。あのジ○イアント馬○さんがついにバーリ・トゥードに参戦!
…なんか「グラップラー刃牙」みたいになってきたなぁ。まぁいいか。
これまでの「餓狼伝」に外伝を加えた合冊版が出版されてました。おもわず全巻注文。
久々にイッキ読みと行きますかー。
あ、表紙のいかついイラストは、FFシリーズでおなじみの天野喜孝さんですね。
新装 餓狼伝〈the Bound Volume 1〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume 2〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume3 〉 新装 餓狼伝〈the Bound Volume 4〉

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top