::: oyazi_blog :::

晩ごはんのおかずがおでん。

おでん
晩ごはんのおかずにおでんってのはどうなんだろう。
いくつになってもハンバーグにカレー好きのお子ちゃまなおっちゃんは、餅入りきんちゃくが好きです。
ごちそうさまでした。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私もモチキンの紐がすきです!!:pp_11a.gif:
    やっぱ土鍋がいいですね!!
    Masayanさんは・・・やっぱ、からしみたいなん
    、つけますのん?:pp_19a.gif:
    ちなみに、卵・・・殻のまま入れても、微妙に色つくのん知ってます?ふふふ(←シッタカ)

  2. こんにゃくと 厚揚げが好きです
    大好きなんですー♪
    :pp_01.gif:

  3. >わんこ
    餅入りきんちゃくの紐が好きなんですか?ひもが?
    かんぴょうやったかいな、紐は。
    個性的ですね、わんこさん。紐て。味ないし。
    からしつけますよー、なんでか知らんがつけますよね。
    卵は生からゆでるっちゅうことですか?
    かなーりゆでんと色つかんのでは。:pp_06.gif:

  4. >名無しさん
    厚揚げおいしいです。
    だけど、こんにゃくはちょっと苦手です。

  5. 私は厚揚げが大好きです。
    子ども達は餅入り巾着。下の子は「このひも、いらん」と言って、かんぴょうは残します。(^_^;)
    上の子はこんにゃく大好きです。
    書き出すときりがない。失礼いたしましたm(_ _)m

  6. ですよねぇ、やっぱり子供は餅入りきんちゃく好き。
    …おっちゃんはええ歳こいても餅入りきんちゃく好きです。ぐう…。
    この時期、コンビニ行くとおでんが定番なんですけど、
    店によっては気分悪くなる時がありますね、おでんのにおいで。
    教育のなってないとこではタバコのにおいとまざったりなんかして。:pp_14a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top