::: oyazi_blog :::

アホなマスコミ。

チリからアニータたら言うおばはんが来日したってテレビで追っかけてました。まるでタレントみたいな扱いだけど、ちょっと待てよと。
日本にいてたら犯罪者になってたかもしれん人じゃないのか?青森県民の税金から11億円近くもの金がこの女に、あるいはこの女を通じてどっかに流れたんじゃあなかったのか。
のうのうと日本にやってくるこいつもこいつだが、それをうれしそうに追っかけるマスコミもマスコミ。
テレビに映すなこんなもん。虫酸が走る。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. アニータ狂想曲

    コメンテーターに「こんなことをテレビでいちいち取り上げるな」と言わせるのなら、最初から取り上げなければいいものを。アニータの来日騒動は、まったく取材経費と…

  2. 思う思う!!:pp_04.gif:
    それに、裏金か何か、絶対まだどっかに隠してるって!!
    それに歌・・ちょっとヒドイ!?:pp_13a.gif:

  3. 歌?
    歌出しとんかっ、このおばはん!:pp_13a.gif:

  4. そやで:pp_02.gif:なんかねぇ・・・
    日本人のバカな男みたいな変な歌詞の曲を・・:pp_19a.gif:
    なんちゅう人や:pp_10.gif:

  5. へー、聴きたくもないけどなぁ。
    まさか日本語で歌ってるとか…。:pp_15a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top