::: oyazi_blog :::

これ欲しいなぁ。

ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタルはぐれメタル
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー
SQUARE ENIX (2007/4/25)

Amazonで詳細を見る
はぐれメタルがあらわれた!
いいなぁこれ。すぐ逃げられちゃうんですよね。
何に使うんだろう…、文鎮?経験値いっぱいくれるんかなぁ。
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング
メタルスライムにメタルキングも。全部欲しい…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. か・かわいい!!:pp_01.gif:
    コレなんか見たことあるなぁ。
    何につかうんでしょうね??:pp_02.gif:
    ちゃいますよ・・コレは・・・たぶん・・・
    熱が出た時におでこ冷やすやつです:pp_19a.gif:
    おじいちゃんの体温計の中から出てきた水銀にも見えます:pp_03a.gif:

  2. あ〜、コレいいですね!
    車のダッシュボードにでも置いておきたいです:pp_03a.gif:

  3. >わんこ
    ドラクエやったことないですか?ゲームはしない?
    ドラゴンクエストってゲームの敵キャラなんです。
    子供の頃に体温計割ったら銀色の丸いのが出てきました。確かに。
    おでこ冷やすにはちと重たいかも。:pp_15a.gif:
    >えい
    ダッシュボードはいいかも。
    はぐれメタルは座りもよさそうですし。:pp_07.gif:

  4. こんにちわ^^
    欲しぃ〜 (>∀< )/
    わたしはメタルスライムがいいかも♪

  5. どれも在庫切れになっちゃいましたね。
    人気なんやー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top