::: oyazi_blog :::

Rolling Star / YUI

Rolling Star
Rolling star
YUI
Sony Music Entertainment (2007/1/17)
Amazonで詳細を見る
Yahoo!動画でPVを見る
moraで試聴する
ジャケットに惹かれて購入。
若いお嬢さんがギターを弾く姿はいいもんですな(そういう意味かい)。いやいや、赤いテレキャスターが素敵じゃありませんか。
新人かと思いきや、すでにアルバムも発売されており、なんと「タイヨウのうた」って映画の主演もしているんですね。うーん、知らなんだ。最近はこういう若い人の音楽にはとんと疎くなりました。
…なんだかとってもおっさんくさい文章。
ジャケットのイメージどおりストレートなロック。なんだか勢いを感じますねぇ、とってもかっこいいっす。こういうロックっぽい曲調は初めてなんだそうで、2〜3曲目のアコースティックな感じが本来の彼女なんでしょうか。ちょいと過去にさかのぼって聴いてみるかな。
YUI official web site : www.YUI-net.com

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. いわゆる今流行り?のジャケ買いですね!!:pp_11a.gif:
    オシャレやなぁ:pp_11.gif:
    ジャケ買いかぁ〜できひんなぁ・・・:pp_18a.gif:
    だって、聴いて気にいらんかったら、泣きますもん:pp_06a.gif:
    下のん「ふみや」ってトコのんですよ:pp_09.gif:
    出汁だけでもイケてますよ:pp_09.gif:
    ってか、出汁イケてます:pp_11a.gif:
    Masayanさんおいしい出汁作れます??
    作り方教えてちょ:pp_05.gif:

  2. ジャケ買い、流行ってるんですか?
    LPレコードの時代はジャケットが楽しみだったりしました。
    やたら凝ったジャケットもありましたし。
    今のは所詮ペラペラの紙だもんなぁ。
    知らんでしょー、そんな時代。年寄り自慢か。
    おいしいダシ…。
    デパ地下で「ふみや」のダシ買ってくるってのは?
    なんじゃそりゃ。:pp_12.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top