::: oyazi_blog :::

Blog Battlerに何やら変化が!

karma.jpgほっぽらかしてたらいつの間にか63勝87敗に!負け越してます。こちらから仕掛けるときは、強い魔法を選んで使うので勝つことが多いのですが、私がお留守の時はアカンタレのようですね。人見知りかぁ?
…わかる、わかるよその気持ち。周りに知り合いがいてるときはそれなりに弾けられるんだけど、そうじゃないと引っ込み思案になっちゃうんだよね、きっと。いっしょや、おっちゃんといっしょや…。(ノД`)シクシク
そんなもの悲しい身の上話ではなっ・くっ・てっ!
うちのBlog Battlerになにやら変化が。Ageが「1」になってます。だからといって、何か変化があるわけでもないのですが。ただ単に歳くっただけってことか?
いやああぁ〜、もう歳はとりたくない…(ノД`)シクシク

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ま・また負けた〜じゃないですか:pp_10.gif:
    強いじゃないですか!!!
    おっちゃんといっしょや…。(ノД`)シクシク
    オモシロイ!!!
    次から誕生日になったら、1歳ずつ引いていきましょう:pp_09.gif:
    ほな・私は・・・:pp_06a.gif:
    それから、下のん全然セコクナイですやんか、ゴージャスですやん:pp_02.gif:

  2. 1歳ずつじゃあ間に合わんかもです。
    >ほな・私は・・・
    ???
    テレビとかで見るいくら丼って、ごはん見えんじゃないですかぁ。せこいですって。これじゃあおかずです、おかず。丼じゃない。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top