::: oyazi_blog :::

CRYSTAL JACKET for iPod shuffle 2nd

クリスタルジャケットセット
えー、iPod shuffleが3台あるわけではありません。昨年末に注文していたクリスタルジャケットセットが届きました。透明・黒・ピンクの三色セット。特に違和感もなくええ感じですね(左側のがほんもの)。
がっ、しっ・かっ・しっ!(`皿´)


合わないよ!なんと装着したままだとDockにセットできないことが発覚!当たり前っちゃあ当たり前なんですが、これはまったく予想してなかったなぁ。てことは何ですか、シンクロやチャージする度にケースをはずさにゃイカンってことですか!(‘A`)マンドクセ
かなりキツキツなのでつけたり取ったりしてるうちにキズついたりなんかして、本末転倒な予感。
そんな失意のずんどこの中(そんな大層な)、こんなもん発見。さっそく注文しときました。これがあればケースを装着したままでも大丈夫。
…ムダ金ばっかし使っとるな、しかし。
iPod shuffle 2nd クリスタルジャケットset – POWER SUPPORT
iPod shuffle 2nd 専用ショートケーブル [IPSSC] – MJSOFT Online
ダイヤテック モバイルクルーザー(ホワイト) – MJSOFT Online

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >…ムダ金ばっかし使っとるな、しかし
    (笑)
    すいません…私と似た人がココにもいたので(爆)
    CMでもありましたよね。
    「ご利用は計画的に」
    では、Macworld SFに備えましょう!
    「購入は計画的に」
    できたら苦労はないのですがね(笑)

  2. めちゃヨロシイじゃないですか!!!
    カッコエエェェェェエエエエ!?
    ウチのんは、裸ですよ:pp_19a.gif:
    だから、傷だらけでございますよ:pp_10.gif:
    無駄遣い貧乏な私は・・・
    ほなこれから、道に落ちてる小銭でもさがしに・・行かねば・・・:pp_06a.gif:

  3. >Norick
    お、ご同類ですか?なかまー!
    いやいや、よほどのものが出ないかぎり今使ってるPowerBook使い続けますよー。
    だけど、持ち歩けるようなちっこいMacBookとか出たら…。
    ぐらぐらりー。
    後はiTSでスーパーマリオとか…:pp_04a.gif:

  4. >わんこ
    わんこさんもshuffleお使いで?
    ピンク差し上げましょうか?
    よほど頭がおかしならん限りピンクは使わんと思ふ。
    >ほなこれから、道に落ちてる小銭でもさがしに・・行かねば・・・
    いや、それより自販機の釣銭落ちるとこですって。:pp_15a.gif:

  5. ヤサシーー!!ありがとうござりまする
    わんこもお使いなんですけど、アレですの・・・
    いっちゃん始めの古い機種ですの:pp_06a.gif:
    だから、入らんぽいのです:pp_10.gif:
    でも、ぴんくいのんエエじゃないですか:pp_11a.gif:
    わんこは、元から脳みそがオカシイので好きでございますよ:pp_19a.gif:
    フフフフフ:pp_02.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top