::: oyazi_blog :::

樋屋奇応丸の歌

なんの脈絡もなく、樋屋奇応丸の歌。
フルコーラス聴いたことなかったっす!ヒスノイズばりばり!
♪ひやひや ひやの ひやーきおーがん

by マヒナスターズ!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 思い出してしまった・・・
    昔、妹が
    『赤ちゃん弱気で困ったな〜』
    と歌っていたことを・・・。

  2. こんにちわ^^
    樋屋奇応丸ってわたし知りませんでした(; ̄∇ ̄A
    お友達に聞いたら、関東でいうところの宇津救命丸みたいなもの・・・とのことでしたっ!!
    Masayanさんの記事読まなかったら存在を知りませんでした。
    ボキャブラリ増えた♪♪♪

  3. >ゆりりん
    ♪赤ちゃん弱気で困ったな
    おもろい。
    しかし、強気な赤ちゃんてのも困ったもんですが。(どんなんや):pp_12a.gif:

  4. >bzbell
    ありゃ、樋屋奇応丸は関西限定?
    宇津救命丸は聞いたことありますよ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top