::: oyazi_blog :::

リンク集をBlog Peopleに一本化。

これまで自分で作ったやつとBlog PeopleにドリコムRSSと3つもリンク集がありまして、なにがなんだかわからなくなってきたのでBlog Peopleに一本化しました。ついでに簡単な分類も。
多少はスッキリして見やすくなったような気もしますが、ちょっこす長くなっちゃいました。うっとおしかったら閉めちゃってください。
勝手に「Friends」に入れんなよな!って方はご一報くださいませ。しょぼーん

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. コラ〜、勝手に「Friends」に入れおってからにぃ!
    う、嬉しいじゃないですかっ。
    ありがとうございます!

  2. うわー、すんませんすんませんー。
    あーびっくりした。
    Okadaさんさんとこの写真のチョイスが素敵で憧れの的です。
    今後ともよろしゅうに。:pp_01.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top