::: oyazi_blog :::

祭られた人々

祭られた人々
祭られた人々
晋遊舎 (2006/09)
Amazonで詳細を見る

時間つぶしに入った本屋さんで、黄色地にでっかいタイトルに惹かれて購入。
おもしろいと言っていいのかどうかわかりませんが、いっきに読んでしまいました。マスコミに取り上げられたものもあれば、これくらいのことがなんでこんなことに?みたいなのまで。
ハンバーガーショップでアルバイトのお姉ちゃんがたまたま自分のブログで「きんもー☆」て書いたことで、ショップの社長が公に謝罪する事態に!うそー。なんでやねんー。んなアホな。
そんなのもあるかと思えば、なんでそんなことをわざわざブログで書くかなーってのも。そりゃ叩かれてもしゃあないでと。だからってプライベートな情報をネット上に流すのはどうかと思うけど。
なんて言ってますけど、こうやってネット上でなんか書いてる以上は「祭られる」可能性がないとは言えないわけですよね。うーん。
品行方正がモットーの当ブログは大丈夫でしょうけど。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top