::: oyazi_blog :::

大胆というか何というか…

営業中のコンビニでの犯行ってことですよね、これって。
コンビニのATMごと奪われ、被害650万円 栃木 – asahi.com

調べでは、同日午前4時55分ごろ、休憩室にいた店員が、ガラスが割れる音が聞こえたため店に出ると、3人組の男が店舗内に設置されたATMに布製のひもを巻き付けていた。店員が近付くと、男らは大声で威嚇し、ひもを黒色のRV車につないで、ATMを引きずったまま逃げた。店員はひもをつかんで抵抗し、その際に右手親指に傷を負ったという。

「ひもを巻き付けて」車で「引きずって行く」という単純かつ大胆な手口。大胆というよりめちゃめちゃやなぁ。だけどATMをズルズル引きずって走ってるわけだから、すぐに通報すれば捕まりそうなもんだけどまんまといかれちゃった。
深夜のコンビニ行くと店員がひとりしかいないところがたまにありますが、なんか恐いですよねぇ。酔っぱらいやらアブナいやつやら、どんな輩が来るかわからんですし。今回は指にケガですんだようだけど、場合によっては…。あぁこわ、僕はこんなバイトようせんなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top