::: oyazi_blog :::

NIKE ” CROCODILE REFLECTOR PACK “

nike_03.jpg

一目惚れで購入。リフレクター素材が使われているそうで、光の加減で微妙に表面の色合いが変わります。ブラックとターコイズブルーのコントラストがなんだかかわいいですな。

問題はこのおっちゃんに似合うかどうか…、それに尽きるな。

nike_04.jpg

これはどうやねん、ナイキ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おー!!一目ぼれしてもオカシクナイ!
    カッコよか〜〜!エエ感じです:pp_11a.gif:
    おっちゃんに、似合うかどうか!?
    それは、履いてるうちに、なじんで、
    さらに、カッコよくなるでしょう:pp_13a.gif:
    下の靴は、子供用みたいですね:pp_16a.gif:

  2. ええ感じでしょ?まぁおっさんが履くようなもんではないような気もしますが。
    毛むくじゃらのスニーカーは初めて見たっす。:pp_16a.gif:

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top