::: oyazi_blog :::

194ドル

どうですか井川。2600万194ドル、日本円にして約30億円ですって!30円置くんとちゃうよ、30億円。えらい高評価だったんですね、ニューヨークヤンキース。いやぁ、凄いなぁ。
で、その入札額の2600万194ドル。194ドルって何やねんって思ってたら、井川の今季奪三振数だったんですね。なんだかしゃれが効いてるやないですか、ヤンキース。松坂大輔のレッドソックスとヤンキースは因縁の対戦らしいし、来季のメジャーリーグは楽しみです。
なんやかんやといちゃもんつけてましたけど、ヤンキース入りが決まった暁には、ぜひともがんばっていただきたい。チームメイトに日本語が通じる人がいるってのは大きいですよね。野茂がメジャーに行ってからテレビ放送も増えたし、日本で応援してますよ。
アカンかったら帰ってくりゃいいさ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top