::: oyazi_blog :::

Fuckin’ Japぐらいわかるよばかやろう。

ずいぶん長い間気を失ってたようです。なんだかなぁ。
昨日の昼休み、タバコ吸いに中庭の喫煙コーナーに出たら他課の人にズバッと指差された。
その指先は一直線に私の股間へ。
そーなんです、またしてもチャック”社会の窓”全開。ありゃりゃー。
思い起こせば1時間ほど前にトイレに行った記憶が。
てことは1時間もの間、全開で職場をうろついてたってことですかい。
アルバイトのおばさんになんか偉そうに言ってたよなぁ、チャック全開のくせして…。
そんなこんなでハートブレイクのまま帰宅。
早い勤務だったもんでやたら眠たい。
晩飯食う前にちょいとひと眠りと7時頃に横になった。
ところが目覚めたのが11時前。うわー寝過ぎやがな、明日も早いのに早よ飯食わなー。
慌てて部屋を出ようとしたら、部屋の出口の角で顔面強打。ピヨピヨ状態に。
痛え〜って叫びつつも晩飯食ってまたまた就寝。今度は本寝。
ほんで朝起きて鏡見たら顔面しっかり切れておりました。
これってなんなんざんしょ。老化現象?
過去の恥ずかしい全開はこちらから。
社会の窓からコンニチワ。(June 25, 2005)
またしても全開。(October 16, 2005)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お帰りなさーーい。お待ちしてました。
    仕事忙しいんですねぇ。疲れてるんですよ。
    強打して所は大丈夫ですか?会社で誤解されませんでした?
    若気の至りということでーーー(爆)

  2. 確かに疲れてはいるんですが、若気の至りはどうなんだと…。
    わき毛の怒りくらいで。なんのこっちゃさっぱりわかりませんね。アホですな。
    ありがとうございます、またよろしゅうに!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top