::: oyazi_blog :::

日本ハムやったなぁ。

みなさんこんばんは。かねてより日ハムファンの oyazi_blog です。(ウソつけ)
レギュラーシーズン1位、そしてプレーオフ2連勝と堂々のリーグ優勝ですね。
25年振りかぁ、やったなぁ。堪えられんですな、この優勝は。
申し訳ないが日本シリーズは日ハムを応援させていただきます。
なぜならば落合監督の顔が嫌いだから。(なんじゃそりゃ)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お元気ですか?
    忙しい?
    拓郎の放送は見られましたか?
    当日見損ねたから、もう良い?
    秋ツアー、と言っても冬になりますが、神戸か大阪は行かないのですか?
    ?ばっかりでごめんなさい。
    9月の末に、書き込み損ねて、今頃、です・・・

  2. 野球全然わからぬとです:pp_10a.gif:
    ってか、更新はーーーーー!!!???
    元気ですかいな??:pp_12a.gif:

  3. >A. YAさん
    ご無沙汰しております。ほったらかしですみません。
    プレミアム10もBSの4時間もしっかり録画してますよー。
    まだちゃんとは観てないんですけど。
    ツアーはたぶんよう行かんでしょうねー。
    仕事が忙しくてとかじゃなく、どうにも気力が…。
    しんどいな、なんだか。歳くったかなぁ。
    気にかけていただきありがとうござります。

  4. >わんこさん
    ご無沙汰です。
    久々に更新してみました。内容は相変わらずですが。
    元気は元気なんですが、なんかめんどくさくなっちゃってなぁ。
    またぼつぼつ始めてみます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top