::: oyazi_blog :::

期待させるなぁ。

中日が横浜に負けましたよ、逆転負け。我が阪神タイガースはといえば、あいかわらず負けない、中日以外には。それがあかんねんっちゅう話ですが、これでゲーム差は2。
5連敗後の8月27日、藤川が涙した巨人戦からなんと23勝4敗ですって!これだけ勝っても届かんか。しかしこの4敗のうち3敗が中日戦なんですね。考えてみれば、ここまでの対中日戦は6勝14敗、これをせめて5割で戦ってれば今頃首位なんじゃあないの?いまさら言っても仕方ない話なんですけど…。
今日は金本2発に浜ちゃん自身初の20号!赤星のファインプレーがあったりとまだまだ気持ちは切れていないようです。残り4試合すべて勝つのも夢ではなさそう。後は中日がコケてくれるのを待つばかりかー。
Tigers2006

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top