::: oyazi_blog :::

コメント不能になってました。

MovableType脆弱性対策パッチを当てたのですが、ファイルを入れ替えるところをフォルダごと入れ替えてしまったようで、約10日間コメントやトラックバック、検索などでエラーが出ておりました。
Keiさんにご指摘いただくまでまったく気がつきませんでした。もともと少ないコメントが一切なくなり、これじゃ世間から見放されたネットの孤島じゃねえかよーう、なんてやけっぱちになってたところです。
この間、コメントをいただいた方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。
Keiさんありがとね。感謝感謝!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. コメントしたらエラがでて、失恋モードでしたねん。
    Keiだけじゃなくてよかった。

  2. ドラマとかで関西の人じゃない俳優さんが話す関西弁みたいになってまっせ、でしたねん。
    コメントの返事するまで気付かんもんなぁ。
    言うてくれんかったらずっとそのままやったかも。
    ありがとううございました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top